Casual Duel Consideration

遊戯王のカジュアル環境やデュエル動画についての考察記事を書いてます。

ブログを始めました。

お初にお目にかかります。レオオオオオと申します。

 

この度、各動画サイトに投稿されている遊戯王OCG対戦動画、いわゆる「デュエル動画」の考察を行うブログを開設する事となりました。

 

主にニコニコ動画に投稿されている動画を視聴して思ったことを記事にしていきたいと思っておりますが、全ての動画サイトのデュエル動画に共通する話題を提供していきたい所存ですので、ニコニコ動画を知っている/知っていないに囚われず閲覧頂ければと思います。

 

私自身は動画投稿者ではなく、あくまで一視聴者ですので、視聴者から見た/視聴者として感じた事が記事の主題になると思いますが、デュエル動画投稿者/視聴者関係なく多くの方に閲覧して頂ければ幸いです。

 

デュエル動画の発展と繁栄を祈りつつ邁進していく所存でございますので、どうぞよろしくお願い致します。